お知らせ

1月31日、今年も参加団体の皆さんが集まっての実行委員会運営会議が開かれました!役員の選任と、開催日・テーマなどが決まりました!
実行委員長は昨年に引き続き原野裕さん、副委員長には酒井伸豪さん、事務局長は鈴木庸子さんという三役が選ばれました。
開催日は、4月28日(日)
今年のテーマは、「森の文化祭❌SDG’sまなぼう、あそぼう自然がいっぱい、さがらの森で!」
各実行委員にも若い世代が加わって、男女問わず若青壮老とバラエティに富んだ世代の皆さんが集まっています。心ひとつにして皆さんで一緒に作り上げ一緒に学び、遊び、世代をつなげていきたいと思います。
一人でも多くの方に仲間になって頂けると嬉しいです。次回の実行委員会運営会議は、2月15日に行われます。興味のある方は是非ご連絡ください。
森の文化祭実行委員会事務局0533-69-5380
gmorinobukasai@yahoo.co.jp
www.city.gamagori.lg.jp/unit/sports/sagara.html